年収や税金など

しっかり調べ直したところけっこう違っている。

年収 1122

税金や厚生年金、健康保険など黙っていても搾取される費用 320

手取り 802

すっくね、確か一時1200に近づいていたけど適当に理由つけてさげている。さすが隠れブラック企業(笑

貯金引いたら502万、月42万しかないのか。実際は37万を生活費の口座入れてるから444万で生活してる事になる。手取り=給与所得控除後の金額と完全に勘違いして働いてきたw まあそれだけ余裕があったわけでもあるが、この国の搾取はえげつないなあ。手取りの謎は解明できたが使途不明金の7万はこれから調べなきゃいけないな。


おすすめ記事

ためになる記事だと思ったらシェアおねげえします

フォローする