20代で1000万貯めるのがセレブw

20代で老後のために1000万貯める平均年収450万のセレブ

news.biglobe.ne.jp/trend/1005/aab_161005_0529586919.htm→元記事削除

セレブ、、、なの?

年収450万の手取りは370万程。29歳だとしても年間142万貯めるんだぞ。すると使えるのは230万。

どんなセレブだww 生活費が月々19万。

投資してたって貯金負担は結構重い。

身を削って貯金してセレブとかありえない。

自分の老後生活よりきつい。

まあまあの年収貰ってるのなら普通に使え。

1000万あるならNSXとかでも買っとけ。

趣味にでも投資しとけ。

30代中盤までは金なんか使い切れ。2

0代で老後の蓄えなんて死ぬために働いているようで悲しい。

そして20代で貯金、貯金、貯金なんて煽るな。

ジジイババアはカネを棺桶まで持って行く気だから若手が使わなきゃ物価下がる一方だ。


おすすめ記事

ためになる記事だと思ったらシェアおねげえします

フォローする