ミスタードーナツ2022の3300円福袋買ってみた

12/26(日)発売開始のミスドの福袋を13時頃に名古屋の某店舗に買いに行ったら5500円以外なら在庫があったので購入した。

買ったのは3300円の福袋だ。

ドーナツ券は30個分あるので100円以上160円以下の商品に引き換えればこれだけで十分お得だ。

もちろん裏にバーコードがあるので一つずつ引き換えて記載の有効期限まで楽しめる。

福袋(福箱)は早速開けて使っているので見ていこう。

まずは使い勝手のよさそうなポーチから。

ビニールだけど質感は若干厚手でいい。

早速お薬手帳と処方箋もらった時のポーチとして使うことにした。

お薬手帳もちょうど収まる。

次はマスキングテープだがスマホのデコレーションくらいしか使い道が思いつかない。

単なる紙テープではなくのりで貼り付くタイプで若干防水性もありそう。

次がスケジュールン?て書いてあるスケジュール帳だ。

ふつうに本屋さんで800円くらいで販売していても違和感がない。

ただ表紙の紙とブックカバーが安っぽいので何かの付録という感もある。

でもガッツリ使えるスケジュール帳だ。

次がジッパーバッグだ。

中味が見えるので旅行用のピルバッグにいいと思う。

薄手のビニールなので長持ちはしないかな。

次がカレンダーになる。

A4のひとまわり大きいサイズだ。

2ヶ月で1枚で表紙を入れて7枚のカレンダーだった。

最後はエコバッグだ。

左のピンクが今回の福袋で右は何年か前のミスドの福袋に入っていたエコバッグで現在も現役だ。

サイズ感はスヌーピーのエコバッグの上にあるマジックペンで確認していただければ。

質感はスヌーピーに比べて少しゴワゴワしている。

使い込むとスヌーピーエコバッグと同じく柔らかくなるかな。

ミスドを月6回程度利用するならお得な福袋だ。


おすすめ記事

ためになる記事だと思ったらシェアおねげえします

フォローする