とうとうレコ大で知らんアーティストが da-ice ?

とうとうこの日がやってきた。

これまでは全く問題なかったしなんの予兆もなかった。

でももしかしたら昨年のLiSAさんは危なかった。

運よくブームに先行して鬼滅を観ていたのでクリアできた。

それ以外は歴代受賞者も受賞曲もリアルタイムで危なげなく知っていた。

ながら見していて知らんグループが歌い番組のエンドロールが流れてる。

え?このグループがレコ大なの?

da-iceなんて聞いたこともない。

メンバーの大野雄大ってあれかルパンの曲作った?

違うなあれは大野雄二か。

メンバーの名前聞いても誰もわからない。

アイドルグループなら例えばSnow manくらいは知ってるぞ。

キンプリなら平野の顔くらいなら認識できる。

でもダイスと言えば知ってるのは未来少年の方のコナンで出てくる人のいいおっさんだ。

親がGLAYだったかTRFあたりが受賞当時にこんなグループ知らんと言ってたのを思い出した。

歳を取り老人になればいつかは訪れる日だと想像はしていた。

そんな年齢になってしまったと凹んだ。

大した話題ではないがある意味記念なのでコメントを残しておく。


おすすめ記事

ためになる記事だと思ったらシェアおねげえします

フォローする