星座占いで老後は安泰ランキング 乙女座

星座占いを女性はあんなに好きなんだろうと思いつつ朝のテレビ番組で出かける前に今日の自分の星座がランキング上位か気になる(笑

乙女座が老後の計画をしっかり立てるという記事。

12星座【老後は安泰】ランキング 乙女座は老後を見据えた人生設計をしっかり立てる! – Ameba News [アメーバニュース]

はい、そうです乙女座です。

だから食いつきました。

でもね「若いときから老後のことを見据え、将来に備えています。」これは全くハズレです。

35歳くらいまでは狂ったように遊んでいた。

若い頃は2年毎に車買い換えて、レース、スキー、ゴルフ、ウィンドサーフィンに明け暮れその後はキャバクラにハマり朝までコースで気がついたら店独占していた事が何度もあって、競馬やパチスロにもハマりすぎて会社休んで辞めそうになったりマジで宵越し金は持たず経済破綻しかかっていた。

14年前たまたま仕事仲間に資産運用が大好きな人がいて預金という概念を理解し、投資を始めた。

株や不動産投資の競売物件で失敗したりITバブル弾けて沈んだりを経験しながらも弾けたあとも株をコツコツ続けたり、預金を少しづつ増やしたり、アパート経営してみたりでなんとか会社を辞めても生活できそうというところまで漕ぎつけた。

彼にあっていなければ破綻してたか身体壊して会社を辞めて極貧生活おくってただろう。一期一会は大切だ。

記事の乙女座の後半のコメントがまさにこのブログの目指しているところなので思わず食いついてしまった。


おすすめ記事

ためになる記事だと思ったらシェアおねげえします

フォローする