GACKTが東南アジアに移住

スポンサーリンク

この記事いいね

GACKT 5年前から東南アジアに移住していることを明かす – ライブドアニュース

家を買っていることからマレーシアという噂が当たっていそうだが東南アジアに移住と大雑把なニュースになっているのはいい。GACKTといえばなんであんな金持ちなのかよくわからないがセレブのイメージが定着している。芸能人格付けチェックでヤラセの噂はあるものの一流芸能人を続けている。GACKTを知っている人に聞けば今はほとんど見なくなった胡散臭さ満点の叶姉妹よりは正統なセレブと答えるだろう。そのセレブが東南アジアに移住しているのだ。

自分の中ではこれまで東南アジア移住といえば、向こうの女に騙されて貢いでいるのかとか、日本じゃ相手にされない男が行き着く先、日本じゃ生活できない極貧が辿り着く先といったイメージがあった。実際にブログやテレビでそういう人を紹介しているので多くの人が欧米、オーストラリアなどへの移住に比べ暗いイメージを持っている人が多いはず。

そこにセレブのGACKTが移住となれば少なかれ評価が上がることは間違いない。あと数名有名人が移住すれば「東南アジア移住」のブランディングができる。GACKTはセレブで気配りができる人以外にオタクで変わり者というイメージもあるので彼一人だけでは定着させるのは難しくあと何人か続くことが必要だろう。

なんかよくわからないがやっぱすごい人

GACKT offical より

スポンサーリンク
人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
関連記事


関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする