成宮寛貴も東南アジアへ移住するの?

豊原 功補、成宮寛貴、北村一輝、椎名桔平は俳優として結構好きでドラマの脇役に出ていたらそのドラマを観る基準にもしていた。

その中の成宮寛貴が俳優を廃業するらしい。

そして東南アジアに移住するとかしないとか。

理由はフライデーに薬物疑惑を報じられたため。

本人は否定している。

これだけ聞くとかなり怪しい。

しかし彼の知り合いはそんな事するはずはないといっており以前出演した情熱大陸を観た人も同じことを考えるはず。

彼のイメージを句にするなら

「身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂」だ。

それにもし彼が本当に薬物をやっていたなら堂々と「やった」というと思う。

成宮出演の情熱大陸は調べてみると12年前の放送で今でも記憶にあるのそれだけのインパクトがあったわけだ。

完全引退などとはいわず1年ほどゆっくりすればいい。

おそらくこれだけの騒ぎなので警察も動くだろうから1年間何も出てこなければ潔白だと世間にも認知される。

どこかのアイドル事務所の俳優もどきと違い作家の北川先生が唯一無二というくらいなので本当にもったいない。

関連記事


関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Close your account?

Your account will be closed and all data will be permanently deleted and cannot be recovered. Are you sure?

Are you sure?

By disagreeing you will no longer have access to our site and will be logged out.