すすきのでマッサージ

夜のすすきのをネタにするのは大人の事情でできない。

昼間の健全なマッサージであれば問題ないだろうということで、とある1日の自転車ルートを記した。

この日はマッサージ店にいくことにした。

普通のマッサージなので特に面白い話でもない。

1時間3000円の格安マッサージではなくオイルマッサージだ。

ピークは隔週で少なくとも月1回通っていた。

週1のマッサージもやめたので2時間1.2万円が相場のオイルマッサージは受けられる余裕なんてない。

でもせっかく札幌にいるので行ってみる。

地元では中国式が主流で日本人の店舗だとむちゃくちゃ高かった。

しかし札幌は風●同様に日本人でも相場が安めで美人も多いらしい。

そこで某マッサージ店に行ってみた。

平日昼間という時間なので待ち時間もないと思いGoogleMapで店をサーチして自転車で近付いて電話して予約を入れたらすぐフリーで施術可能だった。

しかしGoogleMapの指示する付近に店舗は無く某マンションまで誘導されてその一室へ入るように指示された。

だから自転車の軌跡も少し迷走してる。

店舗出していないって、もしかして怪しめの店?

裏オプション付きマッサージはこのパターンだよなぁ。

と思いつつ呼び鈴を鳴らすとドアからかなりの美人。

よし怪しくていいぞーヾ(o・m・o)ノシ

否、怪しくあれ!(笑

パッと見は若い頃の新山千春という感じ。

対応も丁寧でしっかりしている。

阿婆擦れ感も酒焼け声でもないし(←いったいどんな店通っていたんだw)

若いセラピストって感じ。

中は40~50㎡の部屋をいくつかのパーティションに分けてドアがあり小さなベッドルームが作ってある。

普通のマンションにこんな改装してるの初めて見た。

この特殊な部屋をその手の業者に賃貸したら利回り高そう。

潰れて夜逃げも多いだろうから通常の家賃の倍に設定できそうだ。

そうだ!また競売で物件手に入れてリフォームして、

場所は繁華街がいい、

名古屋に出物はないか、

札幌もマンションは出てないか、

円山公園に95㎡の宅地があるな、

これ落として転売したら儲かりそう、、、

いかんまた悪い癖が。。。

施術は90分コースをリクエストしたがセールストークに負けてオプションをつけてもらったので少し高くなった。

かわいいから許そう。

鼠径部きわきわなグレーもなく完全に健全店だった。。

いかん、目的を忘れかけていた。

夜は北海道のどこに住んだらいいか情報収集しているんだ。

でも勘違いしてはいけない。すすきのにはそのために行っているのだ!

しかし運が悪いのか札幌育ちの娘に当たらない。

今回も札幌ではなく函館出身らしい。

移住先を探しているといったら地元いいところを力説してくれた。

でも本人は住んでいた函館を出たくて札幌に来たといってる。

んー若い子の考えることは分からん(@_@;)

地元愛はあるけれど都会好きってことか。

参考になったのは安くて新鮮でおいしい魚介を食べるなら札幌じゃなくて釧路、根室、函館など漁港のある街がいいってこと。

当たり前のようだが確かにその通り。

真剣に施術してくれてたけれどスキルは普通だった。

でもルックス加点を引くとうーんって感じか。

でもかわいかったからいいや。

さてこれからも情報収集を続けるぞー!

関連記事


関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする