スリーコインズの雑貨福袋2021

スリーコインズにハッピーバックを買いに行きました。

整理券を配っていて時間になったら受付けるコロナ禍を意識した素晴らしい対応です😄

さらに並ぶ順番も決められてソーシャルディスタンスもしっかり取られていました😊

販売していたのは女性物かキッズばかりだったのでその中でも男性が買ってもよさそうな雑貨を2つ選びました。

2つで660円です。

ワクワクしながらハサミで開けてみると

なんと同じものがツーセット😡

そして男性だとスプレー以外は使い方すらわかりません😡

よくわからないものはそのままゴミ箱行きです。

これも福袋の面白さですが男性は買ってはいけないようです😨

機嫌が悪くなるとやたら丁寧な言葉使いになる人間がスリーコインズのハッピーバックのレポートをお送りいたしました。

ネットはシャワーパフだった。

シャワーパブはまだ使えそうだがクリップのようなものは跡がつかない前髪クリップらしい。

これは雑貨なのか?


おすすめ記事

ためになる記事だと思ったらシェアおねげえします

フォローする