激安ミンティア買ってみた

フリスクやミンティアは大好きで仕事をしていた頃はよく買っていた。

当時はタバコをやめてかなり経ち仕事のストレス解消がコーヒーだけ。

そのうちコーヒーも1日8杯とか飲み過ぎ状態のカフェイン依存で9年くらい封印する。

だから就業中のストレス解消はミンティアとフリスクくらい。

ただ退職してストレスも無くなったのでミンティアもフリスクも節約の都合で買わなくなった。

最近ミンティアの賞味期限切れ寸前のブリザードとアイスがアマゾンで格安販売していたので買おうか少し考えてた。

口寂しい時に甘いもの食べすぎをブロックできるような気がする。

とにかく最近お菓子の消費が多い。

メガドンキにもたまにミンティアが60-70円で売っているがそれより安い。

でもわざわざ買う程でもないなぁ〜と二の足を踏んでいたところ激安品を見つけた。

サンプル百貨店で定価15034円分ミンティアが2419円だ。

使ったことがないネットショップだったので適当に招待コードをググって探して1819円で購入できた。

75gのボトル16個と22gのオレンジ32個の合計48個だ。

もしセールでボトルが200円でオレンジが50円だったとしても4800円する。


参考)激安ショップのキンブルでボトルが250円とカード型が50円だった。

問題なのは@1ヶ月の賞味期限だ。

短い賞味期限が気になる方はスルーが正しい。

期限前に全て消費は絶対に無理だろう。

無理矢理食べたら糖尿病にでもなってしまいそう。

でもこんなラムネみたいなものが腐るとは思えないのでポチった。

(あくまで個人的な見解です。)

念のため冷凍庫保存する。

これで半年くらいはミンティアが使えそう。

サンプル百貨店のリンク先から検索で「ミンティア」で探せばまだ何種類かのセットの在庫があるので賞味期限が気にならないミンティア使いの方は一度チェックしてみよう。

サンプル百貨店はミンティア以外に安いと思える商品は無かったのでこのまま退会しようと思ったけどまた何ヶ月後かにミンティアが販売されていればまた買うかな。

会員になる時にメアドと同時に招待コード入力すると1週間以内で初回の1001円以上のお買い物が初回だけ500円安くなるので気になる方はどうぞ。

→ ppBsGuNQ

ググって別のブログの招待コードを見つけてもらってもいい。※

初回購入時に間違えずに上から2番目の招待クーポンを使ってポチろう。

但し招待コード使って入会して1週間以内の1回目しか表示されない。

会員成り立てならあと100ポイントも付与されているはずなので上記のミンティア詰め合わせセットは1819円で買えるわけだ。

ミンティア48個って一体どんな量なのか少し楽しみ。

あとこの費用は家計簿上は食費ではなく美容カテゴリーにした。

仁丹と考えれば食費というより医療か美容のカテゴリーでこれまでサプリは美容に含めているので美容でいいだろう。

(食費を3万円越えにしたく無いので微妙な言い訳だ

※招待コード使って貰うとこちらもクーポン貰えるけど1週間限定の割引券をいくつも貰ったところで使い道が無い。

他の方の招待コード使って貰った方が利用される可能性があるのでいいけれど探すのも面倒な人のために掲載した。

人によっては普段買っている商品があればお宝の山かもしれないけど20分チェックしてミンティア以外に欲しいものがなかった…

例えば冬に鍋キューブとか使っているけど8個x48袋を買ってちゃんこ屋でも開けと?

クリニカ子供用歯磨き1本49円は嬉しい家庭もあるだろうけど60本詰め合わせってどんな大家族だ。

酒飲みなら檸檬堂は結構安い。

大量購入が基本なので生協みたいに主婦の方が何人か集まってみんなが欲しいものをワイワイ決めてまとめて買うのがよさそう。

各自ひとセットずつ買って分割するのが吉だろう。

その際には人数分購入する商品を決めて誰か1人まずネット上の招待コードで入会購入した人が「クーポン一覧」で自分の招待コードを次の人に渡してその人が招待コードで入会購入しを繰り返して届いた商品をみんなで持ち寄って等分に配布して集金し合えば2周分-1名分の商品まで割引クーポンが効いてかなりお安く必要分の商品が買えるかも、

知らんけど。

届いて実感したが重い。

これは知り合いと分け合って買うものだ。

全部を冷凍庫に保管できる量じゃあない。

とりあえずフルーツフレイバーだけは冷凍してミントは常温保存しよう。

なんとなくミントの方が長持ちしそうなイメージがある。


おすすめ記事

ためになる記事だと思ったらシェアおねげえします

フォローする