変な初夢

初夢を見た。

これまで見たことのない夢で若者は絶対見ないような年寄りらしい内容だった。

シチュエーションはよく覚えていないが最初は血便がでたと騒いでいた。

もし若者でこんな夢を見たらマジで精神科に駆け込んだ方がいい。

でも年寄りならあり得るよな。

話がどこかで切り変わってその次に血尿が出たと夢の中で落ち込んでいた。

これまで血尿は一度も出たことはないし、血便は大腸手術後と大腸検査でポリープを取った後で理由は明白なので焦ったこともない。

血便の映像は記憶に無かった。

一方で血尿はピンクに近い赤でおしっこをしている最中で映像も記憶にある。

血尿は出たことがなく本当の色が分からないので記憶にも存在しないものは表現できずピンク色になってしまったのだろう。

特筆すべきは夢がカラーだったことを示している。

諸説あるが男性はモノクロの夢を見やすいと言われているのでレアな経験だ。

そして夢占いでは血便は運気が下がる悪夢で、血尿は悪いものから解放され運気が上昇していくことを暗示する吉夢らしい。

血便は出たと騒いでいただけで血尿はまさに出ているところを見てショックを受けていたので後者の方が強い。

だからこれはプラスマイナスで若干プラスが上回る吉夢としておこう。

強引に結びつけると血尿が新型コロナでこの世の中から流れて消えて旅行に出かけやすい環境になる暗示だったと思いたい。

これが元旦に見た夢で、その数日後にはまた変な夢を見た。

生卵をいくつか割って料理をするのだがことごとく黄身が入っていない。

困ってしまうという夢だ。

このシチュエーションは夢占いにもないが卵の黄身は金運や幸運の象徴らしいのでそれが存在しないとも取れる。

天が警告してくれているのかもしれないので特に今年は調子に乗って変な投資に手を出さないようにしたい。

ビットコインがいいチャートに見えて投機で突っ込みたかったのでそれを抑えてくれたのかも知れん。

いや逆か。

突っ込んでおけば大金が転がり込んできたのにぃと悔しがっている未来なのか?w

年始早々どうでもいい話で申し訳ないが何せこのブログはただの公開日記であり正月なんてヒッキー状態で書く事もないのでご了承いただきたい。


おすすめ記事

ためになる記事だと思ったらシェアおねげえします

フォローする

コメント

  1. パルタ7 より:

    こんばんは。

    正月早々、何だか変な夢を繰り返し見ちゃったんですね。血便とか血尿なんて私は現実でも夢でも一度も見たことがありません。しかしながら、吉と凶を暗示する夢であれば、トータルで吉となれば良しとするのが、一番だと思います。生卵の方はカネ絡みの夢ですから、こちらはマジで気を付けた方がよいとのではないでしょうか?おーらさんの言われるように、おそらく天啓でしょう。

    今年も拙いコメントを投稿しますので、コメ返を頂ければ幸いに存じます。