2023年スリコのハッピーボックス買ってみた

毎度ハズレを引いているのかそもそも当たりがないのか分からないがスリーコインズのハッピーボックスを凝りもせずまた買ってきた。

もう三年連続なのでスリコがやめるまで恒例にしよう。

去年は三箱買ったが今年は一箱にした。

種類はキッチン、インテリア、キッズがありそれぞれ550円で、アクセサリーのネイルとピアスの小箱が330円だった。

前回の地雷がインテリアでやはり皆さんよくご存知で一番売れ残っていた。

今回は整理券も配っておらず並びもない。

即買える。

お店側も来年はどうせ購入者が激減するだろうという気持ちで作った2022年のハッピーボックスだったのだろうか?

アクセサリーやキッズは要らないしインテリアは買わない。

残るはキッチンのみとなりひとつ掴んで買ってきた。

箱の重みしか感じないので紙しか入っていないかと少し焦る。

レジに並ぶ時点でハズレ感が圧倒的だった。

そして開封したところスリコのハッピーボックスはやっぱり裏切らないww

もしセリアやダイソーなど百均が福袋作ったとしても550円ならこれよりはいいものが作れそう。

キッチンスポンジ、吸水マット、キッチンクロス、水切りゴミ袋のセットだ。

スポンジとクロスはもちろん使える。

ただスポンジは5個100円の方が総合的に長持ちしそう。

クロスは使い心地は悪く無いけれど百均じゃ無いんだからスリコだったら抗菌布でも使って欲しかった。

吸水マットは小さめなので使い道が思いつかない。

取っておいても邪魔になるのでゴミ箱行き。

水切りゴミ袋はちょうどカニがあと一杯あるのでその殻の処理にと喜んだ。

しかしシンクに置くと底が不安定すぎる。

おそらくハッピーボックス用に仕入れていると思うがその時に誰かチェックしたのだろうか?

まだ百均の同種の水切り袋の方が断然マシ。

去年のグッズはなに一つ使っているものが無いし一昨年はかなり文句言ったがシャワーパフだけは今のところ活躍している。

この3年間で福袋を2つ、3つ、1つと購入して20点のうち使えたものが2つなので酷い確率だww

毎年碌なものを入れてこないスリコだが懲りずに来年も買うぞ!


おすすめ記事

ためになる記事だと思ったらシェアおねげえします

フォローする