無印良品で2017福缶買ってみた

ヨドバシ、ビッグも欲しいものなくAppleもLucky Bagも無さそうで並ぶ気も抽選当てる気もなかったしカバン、服飾あたりは女性物ばかり。
とりあえず何か福袋買おうと無印良品で福缶を貰ってくる事にした。

2017円分のギフト券は確定している。

無印良品はほどんど使っておらず、100円ショップとアマゾンとユニクロで代用出来ると考えている。

まあギフト券あれば何か買うだろうということでゲットした。

適当にイオンに入ったら無印狙いの人が店に一番近い入り口から駆け込んでいて整理券は61番だった。

多分この店の缶は100個。
10分も並んでていたらさくっと買えた。

値段も値段で数も少なめなので案外レアかもしれない。

さて開封しよう。

キャップだけかと思ったけどちゃんと缶になっていた。

缶毎に違う縁起物はフグの鈴か?と一瞬思ったがよく見ると干支の酉の鈴だった。
あと手ぬぐいと2017円のチャージされたプリペイドカード、縁起物を紹介した小冊子。

ぬいぐるみの小さいのが良かったけどまあ飾っておくのでいいか。

運試しにこれくらいの福袋いいと思う。