カップヌードル福袋2017(1000円)買ってみた

スポンサーリンク

タイに行くつもりなのでいつかは食べたかったトムヤムクンヌードルが入っているので無印の福缶のついでにカップヌードルの福袋も買ってみた。

退職したら節約生活でカップヌードルもたまには食べないといけないだろう。

ちなみにカップ麺は滅多に食べないのでいい試練だ。

イオンの食料品売り場でさみしそうに売られていて誰も買っていくことはなさそうだった。

まあ正月早々に狙いにくる人もいないか。

価格は千円だ。

表面にはオリジナルグッズ入りと書かれている。

カップヌードルのキーホルダーでも入っているのかな。


裏に中身を書いてくれている。


入っているのはカップヌードル、シーフードヌードル、トムヤムクンヌードル、香辣海鮮味ビッグ、カレーヌードル、チリトマトヌードル、贅沢とろみフカヒレスープ味の全7品と表面に書かれているオリジナルグッズのセット。

開封してみた。


こんな感じ。

これで1000円は安いんだろうか、よくわからない。

フカヒレとトムヤムクンと香辣海鮮はあまり見たことがない。

あとはコンビニでもよく見るパッケージだ。

手前にあるものがオリジナルグッズらしい。


なんだこれ?

シール?

今時子供でもいらんぞ。

説明書がついてた。


マグネットシートらしい。

冷蔵庫とかに貼り付けるグッズのようだ。

去年はカレンダーついたクリアファイルだったので実用的なものを入れてくれている。

スポンサーリンク
人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
関連記事


関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする