5%のAmazon Prime Rewards Visa Signature Cardはヤバイ

なんだこのカードのスペックは!?

ただし.comなので米国

退職までに日本でも提供されないかな。

アマゾンで買い物に5%のポイントつくとか、囲い込みにもほどがあるぞ 笑

日本の3900円と違い米国プライム会員は約1万円なので新規様だと20万円はアマゾンで使わないと元は取れない。

それでも既存のプライム会員にとってはすごいポイント率だ。

今までアマゾンで買っているものが3-4%オフになったのと変わらない。

あと外国為替手数料が無料というのも気になる。

為替レートが1パー台だったら個人的に無敵なカードになる。

でもこの手の話って日本に上陸するのは早くて1年後。

無職になって審査が通ると思えないので諦めるしか無いのが残念。

それともアマゾンのVISAゴールドカードに加入して節約技で現在のプライム会員+αでカード保有しておき日本でもアマゾンプライムカードが出たらそのまま移行されることを期待するか。

クレカ審査落ちからのデビットカードを考えてたら…
セブンカード(JCB)のクレカでまさかの審査落ち。 退職前なので少し焦っている。 メールで通知後書面で届くので何か理由が書いてな...

こちらの記事のUFJニコスカードは届いたので3枚目はいらないと思っていたが急激にアマゾンゴールドカードも欲しくなってきた。
三井住友VISAプライムゴールドカード

楽天をアップグレードとしてプライオリティパス入手のためにプレミアムカードにもしたい。

さてどちらにするかな。