​ミスタードーナツの福袋買ってみた

スポンサーリンク

1080円と2160円のがあり1080円の方にする。
ヴィレッジヴァンガードの3500円のごみ袋、じゃなくて福袋を横目にミスドの福袋を購入しに行った。

ミスドの福袋が欲しかったというより福袋と一緒に貰えるドーナツ・パイ引換カードの性能が素晴らしい。

このカード税込172円以下のドーナツ、パイを10個と引き換えられる。

そう1080円で最大1720円のドーナツが食べられる壊れ性能のカードだ。
近所のミスドでは172円の商品はなく対象となる中で一番高いのが160円なので自分の場合実際は最大1600円分ということだ。

それでも素晴らしい。

福袋なのでオマケもついている。

ただし有効期限が2017/3/31なので週1ペースで1個食べないと切れちゃうのでそれくらいのペースでミスドに通っている人には買いの福袋。

福袋開封

安っぽい紙袋

中身

スヌーピーのカレンダーとエコバッグと瓶の入れ物。

瓶の入れ物は使わないけどカレンダーは使える。

エコバッグは別の使ってるからとりあえず予備においとく。

ミスドに行くとドリンクステーション300円を利用してしまうので結局高くついてしまう。

節約生活の記事を読んで頂いた方に飲み物の節約はどうした!とお叱りを受けそうだがいい方法を見つけた。

ドリンクステーションではなくパックのジュースを飲めば129円で済む。

正確にはドーナツ代を福袋で前払いしているので229円。

それでも普通にドーナツ食べてドリンクステーションを使うと429円なのでかなり節約になる。

そこまでしてミスドに行きたいかと言われれば、答えはハイである。

退職後だって週2は行くと考えるとこのカードの年間使えるバージョン出してくれないかな。

ミスドとスタバはやめられない 笑

スポンサーリンク
人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
関連記事


関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする