P10 Liteが期間限定17880円

スポンサーリンク

ファーウェイ P10 Liteはマジでほしい格安スマホ。

8月31日11時〜9月12日9時59分までの期間限定だけど6月頃発売の定価3万円がこれだけ安くなるとは驚き。

Jアラートも鳴ったという情報もあるし性能的にもミドルクラス。

手持ちのMate7よりCPUは20%アップ程度だけどRAM 3GあるしP9 Liteの難点だったらジャイロもついているし無線は5Ghzにも対応している。

今年のモデルで端子がマイクロUSBなのは古いけどこれまでのケーブルも使えるので余計な出費にならず逆にいい。

バッテリーが3000mAなので4000mA使っている身としては気にはなるけど最近の一般的な容量だ。

個人的にSIMサイズがナノが問題。

マイクロSIM使っているのでナノに変えると3240円かかってしまう。

SIM無しでもほしいのでOCNに加入不要も選択できるなら買っておこう。

8/31 12:30

一体どこで17880円で売ってるんだ。。

観光しながら探しているので見つからない。

NTTコムは2.3万円してるし。

ここだった。

HUAWEI P10 lite 鮮やかな5.2インチフルHDディスプレイとスリムデザインが特徴の極上スマートフォン。

残念SIMと同時申し込みのらくらくセットのみだった。

スポンサーリンク
人気ブログランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
関連記事


関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする